モール磨き | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

いや〜今日は暑いですね〜

 

朝の犬の散歩中に暑すぎて体力をかなり消耗しちゃいましたあせる

 

皆さん熱中症には気をつけましょうビックリマーク

 

 

本日はモール磨きのご依頼を頂きましたビックリマーク

 

欧州車あるあるのやつですあせる

 

こんな下差し

 

欧州車オーナー様で悩まれている方は多いと思いますえーん

 

いくらボディーを綺麗にしても窓周りがこれだと見栄えが悪くなりますよねあせる

 

日本の気候だからなるみたいで、欧州ではこんな事にはならないらしですよびっくりまじか

 

 

 

 

これをなんとかしてくれ!!

 

ということでお預かりしましたグッ

 

しかしこれがなかなかしぶといやつで。。。笑

 

お客様の為に

 

頑張って綺麗にしていきましょうグッニヤリ