モール磨き 完 | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

3連休も終わり今日は平日ビックリマーク

 

お休みのところもあるのでしょうか?ニヤリ

 

OLIOLI GARAGEは今日も元気に営業開始しますグッ

 

昨日の続きですがモール磨きが完成しましたニヤリ

 

なかなかしぶとい敵でしたが退治成功です真顔

 

BEFORE

 

AFTER

いかがでしょうか?

 

随分と綺麗になりました音譜

 

コーティングも施工していますのでしばらくは美しい状態が続くでしょうニヤリ

 

どうしてもボディー状態に目が行きがちですが

 

モールのようなちょっとしたところを綺麗にしておくと全体的にビシッと

 

引き締まって美しさが増しますねびっくり

 

ありがとうございました!!