【ビジネスも信じて自分を愛する女神なマインドで♪】 | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。


青森県八戸市
エステサロンユフラ
オーナー吉田寛子です❤




今日はとっても青森県!!いいお天気でしたね!!
晴れの日曜日の私の定番(笑)?!、八戸舘鼻漁港朝市も楽しかったー爆笑



エステか朝市のInstagramじゃん!と友達に言われて、そうかも!と。朝市親善大使とか依頼きたらやるわ❤そんなんないと思うけどー(笑)




近所の新井田公園の桜も満開~❤






そして、😃🎶

ウキウキなワクワク&ドキドキハラハラの冷や汗と感動の涙が流れる笑い泣きイベントまであと、20日切りましたー!!


これですよん♪
↓↓↓
☆数日前アップの☆2年連続ご依頼いただきましたblog☆こちらの数日まえのblogに、詳しくは~☆

頼まれごとは、試されごと。と、どこがで聞いたことがあります。




できない!無理!と思って、断るのは簡単。

でも、お願いします。と依頼された頼まれごと。

もしかすると、
やってみたら、人生の考え方、捉え方、やることによって、その先の見えてくる、景色や何かが違うかもしれない。




やってみないとわからない❤



やるかやらないか迷ったときは、やる❤
が、女神な私流❤


結局この生き方が好みです(笑)



(でも、勘違いしないでほしいのは、借金肩代わりの保証人サインとかの頼まれごととかとは、ちがう!!そもそも、悩まずそこは断るのでね♪)


女神エステでも、自分の身体との対話するのですが、仕事の決めごとも、身体との対話がとっても重要ですね✨


じゃあ、どうしたら、できるようになる??
女神な自分の声は何て聴こえる??


やったことないときや、迷ってる頼まれごとって、私もだけど、不安が鬼やお化け👻のように出てくる!!👹



でも、断る前に、どうして断りたいの??と内側に、きいてみてくださいね❤



できるか、わからない。
でも。。。
やってみる??
やっちゃえ!!
どっちやねん❤(笑)!
と繰り返し、対話してもOKですし🎵


今回の私の場合。


挑戦したら、絶対スタッフに、自信がつくよね。。。



スタッフ佐藤を成長させたいな✨
でも、日にちが。。。

どーやって教える?
教えるの、得意だし、好きでしょ?
じゃーやろうよ!!
やりな!
やろう!
え?、やっちゃうの?
笑い泣き



それなら、私も、日にちないけど、時間作ってフェイシャル教えこむぞーーー!!あたしが教えて、佐藤フェイシャルデビューしたら、もっとお客様に、喜んでもらえるしね!!
がんばるぞーーー!!
とね❤


自分を信じる❤

体を信じる❤
身体の声を信じる❤

決めたことを信じる❤



その決めたことをかなえる自分になる❤を女神エステでどんどんサポートウインク



さてさて、スタッフお佐藤の意気込みblogは、素直な、気持ちが綴られているblogで、オーナー的に、ずきゅん❤可愛いですなぁラブこちらです♪

なんか、そーいえば、伝えたとき、どっきり仕掛けてますか?って何度も言われた(笑)!!


↓↓↓