スミレさんの感想の言語化・表現力が凄い!! | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました


先日YouTubeに載せてくれた

サクラスミレさんのスミレさんに

ストーンウェーブセラピーを施術させていただきました🌸




その前に彼女にリーディングというものをしてもらったんです。その時こんな風に私の事を教えてくれました。


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



はじめに見えたのがマグマが噴火しているような赤のイメージ

非常にエネルギッシュなエネルギー



しかし、その奥の空間に入っていくと、赤のイメージとはうってかわって誰もいない静かな洞窟のような空間がありました。



マグマのイメージが赤だとすると、その空間のイメージは青。



その洞窟にはたくさんの石があり、石は独特の音をかなでながら歌っているようでした。


あなたはその石の声に耳を澄ませ静かにその空間に一人安らいでいました。



なぜこのイメージが出てきたのか?と問うたところ、この静かな空間こそが、あなたのマグマのようなエネルギーの源なのだと返ってきました。



あなたはこの石の微細な声にいつも耳を傾け、石と共にあります。


そして石もあなたにたくさん語りかけていました。



あなたの強みは、マグマのような噴出する赤のエネルギーですが、しかしそのエネルギーを供給するためにはこの静かな青の石の洞窟空間が必須なようです。



火のような強いエネルギーは何もかも燃やし尽くすような情熱的なものに感じますが、しかし水のエネルギーを持っているので、非常に繊細な感情や感覚に敏感でもあります。



そのエネルギーのギャップがあなたの魅力にもなっています。



~~~~~~~~~~~~


そしてストーンウェーブセラピーの施術を受けた感想をブログに書いてくれたのです!


そのブログはこちら


✩.*˚体の奥の奥にしまい込んでいたものが溶けたそうです✩.*˚


https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12603055140.html



私がやってる事をここまで詳しく言語化してもらったのは初めてです。


ひとりひとりその受け取り方や認識はちがうと思います。


アキコさんがそう感じてくれたのはとても嬉しい事です。



実際施術していると、お客様が自分自身の記憶にないほど古い記憶が細胞にあってそれが原因で身体がこっていることはよくあります。


それこそ、


肩こりや腰痛などの体の不調で


『どこに行ってもよくならない』 


という方ほどそういうのを持ってることがあったりします。


ほとんどの場合そんなこと言わずに黙って施術して解して終わっちゃいますので怖がったり、不安になる必要はありません。




ストーンウェーブセラピー



詳細はホームページをご覧ください。


https://www.ishiya-yufuin.com/p/7/


お客様の声はブログにまとめてこちらにリンクを貼っています。


https://www.ishiya-yufuin.com/p/8/


問合せ・予約は


伊志やLINE@から


https://lin.ee/a3RVQXX


Mail:  tomato.y.2271@gmail.com

メッセンジャー・InstagramDMOK