夏至がくる!ガッチャンってなる準備をしよう!! | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました


夏至(げし)

二十四節気のひとつ


一年で一番陽が長い日

一年で一番陽が短い日は冬至(とうじ)といいます。


夏至は太陽の力が一番強い日


節目の日とされています。


更に

今年2020621日は

夏至に日食と新月が重なるそうです。


なんだか何にもわからなくても


「なんか凄そう!!」


っていう感じはすると思います。




やっと言葉に変化できたので皆さんにお伝えしたいのですが。


カチャン カチャンと



なんとなーく何かが、変化してきている感じがしていませんか?



去年の今頃


今のような 世の中が想像できましたか?



変わってきていることは


どんなに鈍い人でも気付いているはずです。




このカチャン カチャンは


何かが壊れながら


何かが整っていく音のように感じています。




そしてこの夏至で


ガッチャン!!!



となる



そんな気がしています。



そしてきっと現象としてハッキリ現れるのは1ヶ月とかもっと先になる感じ




でもこの夏至でガッチャン!!


ってなるから


人によっては


『隠してた自分を出していい時がやっとくる』


みたいな


『今までの生き方をひっくり返される』


みたいな


そんなための心づもりや準備をしたらいいとおもうんです。






当然身体の不調やイライラもきますので

そんな方はストーンウェーブセラピーを受けられるといいかと思います。




なんだかそのためにこの施術がうまれたんじゃないかしら?って思うようなことが次々起きていて





壮大すぎてお知らせできないような報告なんかもあったりしています。




尚夏至当日には


ガッチャンに乗っかるような

限定企画も準備していますので

お楽しみにしていてください。



いろんなところに拡散しますが

最初にLINE@に流しますのでまだの方は

登録してくださいね。


https://lin.ee/a3RVQXX




ストーンウェーブセラピーについてはホームページをご覧ください


https://www.ishiya-yufuin.com/p/7/


ゆふいんとまと・いしや