無料企画・天降石プレゼント | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

実は最近思うことがあってこんなことをしたくなりました


なんでそう思ったかと言うとね



災害とかコロナとかで日々が脅かされていて

。梅雨だから身体も健康維持が難しく壊しやすい時期ではあるんだけど、、


心も身体も安定できない日常で


胸がいたむコトが続いていて


みんなに『お守り代わりに 天降石を持っていて欲しいなぁって』。。。






私の中の衝動が今だよ!!って言ったから

期間限定・数量限定ですが、結構頑張って私的には大量に配布予定です。


昨日 LINE@と、Facebookのグループでみんなに投げかけたら15名の方から反応がありました。


それでちゃんと投げかけようと思ったんです。


なんで天降石を選んだかっていうと、ストーンウェーブセラピーを受けた方の改善していく感じや、



セラピーは受けてないのに石だけ持ってたら心と身体が変わったという報告を受けてきてて。



皆さんをサポートする力を持った石だと確信できたからです。


あとは金銭的に私がみんなにできる事だとこれかなって思えたから。



この石配ったら人が助かるだろうなぁ

私にその力があったらなぁーーって


前から思ってたんだけど。。。



なんかそれが今な気がするから。



とにかく身につけて使ってみて欲しい









今回は1度購入されていたり、セラピーを受けたかたは対象外とさせていただきます。

ですが、

・このプレゼントをもらってさらに家族に持たせたいという方
・対象外の方で家族に持たせたいなど欲しい方

もう少し量を増やして送料込1000円で販売いたします。

期間・数量限定のため予定数に達したら終了いたします。


いつも皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。


湯布院時間時・伊志や
森 桜生香