8月ですねぇ | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

皆さんこんにちは。



今土用期間中ですね

719~86日までです。

新規事業や土いじりなどしない方がいい時と言われています。


体調や精神面でも不安定な時期となります。


間日(まび)と言われてる日なら動いてもいいそうです。


84日、5日が間日ですね。




さらに同じ時期に宇宙と繋がるライオンズゲートも開いている時でもあります。

ライオンズゲートの期間は726~812


最も大きくひらく日が

88


ライオンズゲートについてはググッたら沢山出てくるので参考にされてください°(*˙˙*  )



私がいろいろ見て1番響いたのは


「もう無理かなぁと思って諦めていたことに

もう一度チャレンジしてみる」


というところでした。



是非自身を振り返って諦めていたことで本当はやりたいことを 思い出し行動してみてくださいね。


思うだけでなく行動するエネルギーをサポートしてくれるはずです。


一年に一度のこのライオンズゲートの期間です。



すでにわたし 

後押しのエネルギーを沢山もらってる感じしかしません。



ライオンズゲートの期間も、心身がとても不安定になりやすく、イライラしたり

お腹が痛くなったりするそうです。


湯あたりみたいに エネルギー強すぎてエネルギーあたりしてように感じます。



ムリなく動くこと、しっかり休むこと、

それでもしんどい時は ストーンウェーブセラピーもオススメです。


コロナも多くなってきたし

出かけると暑いし

着替えたりマッサージのお店に行く

時間も手間もめんどくさいという方にはピッタリです。


お家でパジャマで動かず受けられます🌸

カード払いもできます。






そうそう。満月もくるからね。


満月84日だ!!



デトックスしなきゃ!!!


ストーンウェーブセラピーについてはコチラをご覧くださいね


https://www.ishiya-yufuin.com/p/7/





昨日8月1日 ポコチャという配信アプリで初配信しました。



イチナナの専属契約は終了しましたがたまに配信すると思います。

今月はぽこちゃが多めになります。


ポコチャアプリをインストールしてフォローしてね!


湯布院時間時・伊志や 


森 櫻生香