3.20:渋谷O-WEST「東京大敗戦」 | GOKIBURI 優雅 official blog~生きる黒歴史~

最後まで読んでくださいね。


たくさんの人にありがとう。

とは思ってないし来て当然だけどまぁお疲れ!

重大発表が2つありましたのでここでご報告。


(1)4410がギターではなくマニピュレーターにパート変更しました。

実は4410は俺みたいな独学野郎とは違ってちゃんと音響の学校を卒業してるのです。

ギターはあんまり下手だから本人の希望もあって変更です!

何をする人なのかってのはまぁ追々説明しまっす!


(2)新メンバーにギターとして一斗が加入しました。

もうこれは何を言っても叩かれるであろうことは覚悟しています!

が、しかし本当に本当に本人の希望だし断る理由もないのです。

わかってくれると嬉しいです(´∀`)本人からの言葉を待ってください!



ってことでね、これからは6人で。活動します!



さんざん騒いだことにも触れておくね。

本当はボーカルチェンジする予定でした。

なぜって、まぁ俺が居ることで調和が乱れてしまうのかなぁとか。

いろんな、本当にいろんなバランスが壊れちゃうのかなって。

それは過去にやってきたバンドでもそうだったからね。


本当にそのつもりでした。が

俺が脱退するなら若もやめるとか、一斗が泣いて嫌がったりとか。

そんなことがあったので思いとどまりました。


まぁいきなりやめたりするのは特技なので。

いつやめるかはわかんないけど、まだ頑張ります!


さてさて明日のことですが!

たくさんいじわるを言いました、ツイでね。

一斗が入るから一斗ファンにはどうしても来て欲しくってね。


実際今日の半券もってるやつだけを対象にしたとってもお得な何かは必ずします。

だけどGOKIBURI一斗もティアーズに見て欲しいから、明日。

ちょっとした制限をつけて解放します。いじわる言ってごめんね(´;ω;`)


WESTワンマンの半券をもってる人。

その半券1枚につき2名まで、入場できるようにしようかと思います!

また、優先入場チェキをもってる人は自分の半券を貸してあげるのもアリ!


ただし後でその半券は必ず使う何かを企画するので返してもらいなね!


最後までいじわるできないのは年とった証拠なのかなと思うけどw

まぁ来れなかった人、明日は無料だから一斗の旅立ちを見に来てください!

明日は開場:17時半、開演:18時でGOKIBURI先です!


と、言うことで。

渋谷O-WEST(TSUTAYA O-WEST)

本当にお疲れさま、ありがとう!