ENDLESS LINE | GOKIBURI 優雅 official blog~生きる黒歴史~
ENDLESS LINE
words.music.arranged by 優雅


いつまでもきっと続くと思ってたのに
余りにも早い終わりに目眩がして・・・  

今すぐ返してアタシに気付いてよ、ねぇ
会えない時間を埋めれなきゃ耐えられない
何をしてたって誰の側に居たって
既読だけじゃ心は空っぽのまま

苦しいほど貴方を愛していたから
ほんの数時間の我慢も出来なくて
二分おきに履歴を見返しては
貴方の存在をこの目に焼き付けてた

貴方にはきっと不毛な時間も
アタシにはすがりつくしかない
このLINEが切れれば終わりで
貴方のこと他に何も知らないから

今すぐ返して終わりにしないでよ、ねぇ
せめて一言でも仮想でも愛されたい
狂いそうなほど貴方しか見れなくて
生きる事ですらもう苦しいから

こんなに好きでもダメなら消えたいし
「無視しないで」の一言が言えなくて
わかってる貴方はアタシに興味がない
さよならは最後の駆け引き

アタシを無視して呟きはするし
病みアピールはもう見てもくれない
アタシがどんなに貴方を好きでも
既読にもならないんじゃ話も出来ない

貴方にはきっとお見通しなんだね
アタシが離れられないことぐらい
忘れようと何時間もかけても
手に入らない貴方にまたおかしくなる

愛してごめんね貴方には不要でも
きっとアタシからサヨナラは言えないから
冷たくされても変わらないこの愛が
邪魔になるまではずっとら待ってるから