重大なお知らせ | GOKIBURI 優雅 official blog~生きる黒歴史~
重大なお知らせがあります。

長いこと体調不良によりライブ欠席していたBa.汰麗ですが、本人、メンバー、医師などなど、全員の判断で治療に専念するため「脱退」となります。

つきましては急遽ではございますが、是非たくさんの方々にお集まり頂きたい日程がございます。

--------------------
2014.10.18(sat)
浦和ナルシス
Feel Co.,Ltd. PRESENTS
GOKIBURI無料単独公演
「埼汰麗ララバイ」
TICKET ¥0 (D別) O.A:evil
OPEN 18:00 / START 18:30
※本公演をもってBa.汰麗が治療に専念するため脱退します。
※詳細は追って発表。
--------------------

いきなりなので予定たてるのが難しい方もいるでしょう。
でもそんな人達も来やすいように土曜日にしました。
さらに少しでも多くの人に汰麗を見送ってもらいたいので無料にしました。

汰麗(たま)だから埼玉(さいたま)にした訳ではなくもないです。

個人的にたまって人はブログ、ツイッターなどでは病んでる風味なキャラですが、大きく分ければ明るくわいわい騒ぐのが好きな人間だと思います。

関西人だし。

だから湿っぽくならず、がんばって治療すんだぞー!!って送り出してあげたいと思います。

1人でも多くの来場を待ってます。



iPhoneからの投稿