ワークショップ終わりました | ぽてぽてこねくり

ぽてぽてこねくり

主に多肉植物の粘土。たまにデコスイーツをあげます。

正直ぜんぜん席が埋まってないんじゃないか~と思って、怖くて予約の確認を出来なかったのですが、蓋を開けてみたらほとんど席が埋まっていてびっくりです!

1時間区切りで余裕を持たせたはずが、作業内容が多くてみなさんちょうど1時間で完成…という結果に😵
完成後すぐばたばたと次の回の人と入れ替わってもらって作業開始という事になってしまったので、内容の量も考えないといけないなと勉強になりました💨

12時から1時間区切りで5回あったのですが、奇跡的に4回目枠は予約がなく、その時やっと休憩が出来ました😭😭
ずっと、立ちっぱなしで休憩もなくワークショップを続けていたので嬉しかった~✨







作業内容はこんな感じ。

みなさん多肉もモスも好きな色を選んでいただいたので、それぞれ違った雰囲気でとっても可愛かったです💞

次にChaの間Closetさんから10月にもワークショップどう?と言われているので、また考えてみようかと思います💨💨