2019/11/16 | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

セルフヴァイオレンス

ときどき
すごくつらくなって
死にたいなー
ってつぶやいてる


やりたいことがない
仕事にはいく
外から見ると多分それなりにやってるように見えるらしい

もちろん、足りないところは、多々ある
らしい

でも、わたしから見ると

私は常にダメだと言われてる
気がして
苦しい

役に立たない
理想がない
しやきっとしてない

と、
言われてるようで

苦しくなる

怖い
人といると疲れる



旦那に話すと
そんなことないよと言ってくれる



でも、苦しい

好きなことすればいいけど
テレビ見るくらいしか思い付かない


さらにダメだと思う


あーこれ

自分で自分をいじめてる?

しかも
24時間365日


学校の、いじめみたいに
家に帰ればいじめっこから逃げられると言うことではなくて

常にいじめてくる、わたしがワタシを


自分に優しくしたい
自分を甘やかしたい

実際、甘えたいなー

だれか私のこと許してくれないかなー


自分をいじめなければいいね