”私は私というメッセージ” | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

浮上しましたーー‼️

結局これですわー‼️

なんかミスとか、ダメだったとか
ちょっと続くとあかんようになる‼️

でも、とことん落ち込んで
自分はダメ沼にひたって
しんどいけど
ひたって

死にたいって思うのは
気持ちよく、いきたいってことなのよねー

それができなくて
100か0の私は死にたいになる‼️

わかってんだけど
沼に入っていく

でも、心のこととは関係ない人にも
ちらほらぐちって
旦那にもぐちって
泣いたりしてたら

疲れて寝た‼️

えみちゃんありがと声かけてくれて
まこちゃんありがと。すきっていってくれて
ななちゃんも久しぶりなのに
めどくさいとこにコメントくれてうれしかった
◯じっ◯ちゃんありがと(名前だしたら嫌かもと言う配慮だよ)

絶望の淵にいたのに
ふりかえったら
暖かい人に囲まれてたこと
思い出せたよー❤️

ありがとう


わたしはわたし

できることしていくだけー

なんかすぐ理想の◯◯
うちたてるんだよね
ほんで、それになれなくて
私はダメだという

しらんがな

よね(笑)