いやなこともあるよねー | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

今日は、
旦那と

カツベンを見に行った‼️

とにかく
娘は今日と旅行中で
暇になる

ひとに会いすぎると疲れる
HSPなんだけど
土日家にいると
鬱になるし
自分責めが始まるので

出かけるように最近はしてる

別々に出かけたので
待ち合わせて
旦那が現れたとき

小さく手を振ってきた

友達だったら私も手を降り返すけど

どうしても
ふんとしてしまう

なんか素直になれないなー

帰りに微妙な雰囲気になり
あーやっぱりこいつとは無理

と思ったんだけど
帰る電車のなかで
何でもないことを話しかけたら
ほどけてきて
しゃべって結局地元について
またカフェで話した


ワタシ、一ミリも嫌な思いするの嫌なんだなー

でも、まー、そういうこともあるよねー

と、やっと思う58才の冬