らららんらん❤️ | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。



30数年来の友人

超絶 後者(笑)


しかし、やりたいことを思いつきでやって
子どもの科学の教室をやっている

私は「前者」として
お手伝いをしているのだが、

彼女の後者っぷりに
ついていけなくて
あきれはてて
でも、彼女はあまり罪悪感なくて

私は怒るし、彼女には言いたいことが言える
だから、つい言い過ぎてしまったと思うことも多く
ちょっときらわれてるかな~
と、時々思うけど
ふつうにつきあって、
また怒ったり、けなしたり、笑ったり

で、今日
お互いの職場の話などしていて
なんでかしらんけど

彼女が私のこと
「大好きよ!」と言ってくれて!!

びっくり

私は
「でも、私、あなたに嫌なこというよ」

彼女
「え~嫌なこといっとったんじゃ~」

だって~

忘れやすいのが彼女の特徴だった、


でも、言葉にして聞いたのは
30年来初めてだったと思う。

うれしかった


ゴールドやツキイチの仲間たちにも
好きだよと言われてるよね

なんだ
好かれてるな~
わたし

すこしずつすこしずつ

被害妄想の皮がむけていく


最後は笑えて・・・