できることがたくさんあるのに、歌えないと騒ぐ女(笑) | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

えみちゃんと話してて

私の
定番の悩み
私はダメなひと

歌が歌えない❗(たとえだよ)
私のダメなところはそこだけなのに

できないー、できないと
年がら年中騒いで

みんなも私のこと
バカにしてるんでしょ

だって、歌が歌えないから‼️





歌が歌えなくても
ワタシはできること、たくさんあった‼️

そっち見よー🎵


ついついできないことを探しちゃうけど
できることを探しにいこう‼️、