ど後者 友人 広子❤️ (実名か⁉️) | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

昨日は
超絶後者の友人と軽く夕食

以前私が誘ってて、都合がつかなかったのを覚えててくれた

お好み焼きやさんだけど
おでんとかつまみもある馴染みのお店で

すじにくがとろんとろんで最高‼️
よくしみた大根‼️
しらたき、厚揚げ
とんぺいやき
ポテトサラダ

しめて、二人で1,400円‼️

わたし、愚痴がでなかった
彼女に会うと
なんとかたまってる愚痴を聞いてほしくて

他に愚痴を言えるひとを紹介しようといってくれたコタもあったけど

私は彼女のスタンスが好きで

それは
誉めもしないし
変なアドバイスもない

その代わりときどき謎の哲学的問いを投げ掛けてくる
禅問答みたいな

私はそれにはらがたって
はぐらかさないでとか言ってたけど

かつ、彼女は
ときどきほかのことを考えはじめて
私の話を聞いてないときがある(笑)

突然自分の興味のあること
たいがい、楽しそうなこと

牛をかってアイスクリーム屋さんをやるとか‼️

思えば

わたし、いろんなひとに愚痴ってる
たくさん聞いてもらってる

最近は

たのしい話がしたいなーと思う

だから彼女との夕食も
どうってことないはなしばかりしていた


途中、私は明らかな嫌みを彼女に言ったんだけど

全然気づいてなかった‼️(笑)

説明しても、ピント来てなかった‼️

すげぇ、ど後者‼️

名前も広子だし‼️


でも、ドキドキぶすりと的確なアドバイスくれるときがある

おもしろいなー