いやなことをやめるのほんとの意味 | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

ぢんさんも
好きなことをする前に
いやなことをやめる

と、言ってる

すきなことは不動産屋さんの受付
それを考えるとわくわく

だから、そっちにいきたい

そっちにいくためには
いまの仕事をやめること

いまの仕事は嫌だから
いやなことをやめる‼️

と、思ってたけど

けっきょくやめられなくて



からの
すてきなことばもらって

ダメと思われてると思ってたけど

いいとこ見つけられてた
愛されてた(拡大解釈で(笑))

ずっとそうだったんだー
私が望むような
熱い熱いラブコールでないけど(笑)

みんなわたしのこと
うすーく愛してくれてた

うすーくはかよこがの個人の感想です(笑)


で。で、
私が今、やるべき
いやなことをやめるのは

自分をバカにすること

自分が自分をバカにしてるから
相手がばかにしてくるように思えてたんだ〰️

私の近しいひとに何人か聞くと

みんな、わたしはダメじゃないと言う

でも、それ、聞いてなかった‼️


ほんとにいやなことってなんだろうねー