自分をいじめない | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

今日は仕事関係の地元の祭りに
仕事として顔だし

まともとそこの地域の事務所で勤務してたこともあったので
みなさんとは顔馴染み

いつも優しくしてくれる方

元気〰️?と声をかけてくれる方

そのなかでもボス的婦人が
いつもは素っ気ないのに
声を笑顔でかけてくれた〰️

私の後任の所長もなん優しい〰️

でも、同じ高校で、このへんで就職した人は
女性でも部長になってるよね
深い話もしたなどと
聞くと
へこみそうになる

利き酒大会もあり
フラダンスもあり

なんかーたのしかったー❤️

でも、でも、妄想で
なんか私なんか顔出ししても
何の役にもたたないと
言われてるような

気がする‼️
気がする‼️
気がする‼️
気がする


気がするだけよね

へこむことないよね


そうおもわれていても
そうおもわれてなくても

私はワタシ
このままいていい

よくいったよねー
引っ込み思案だったのに
楽しくおしゃべりしたり〰️
よーくやってるねー
よーくやってるよー、わたし


ダメと思われていると言う言葉を自分に浴びせ続けて
自分をいじめるのは
やめようねー
かわいそうだよー

やさしくしよーねー