なにもしない まぢでなにもしない | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

28日から休みなんだけど
まぢで、なにもしてない

私は趣味がなくて

それがいやだった

土日休むと
自分責めが始まって
日曜のサザエさんの頃には
完全に鬱状態

ナニカシナイトイケナイ
ソノママデイルナラココニハイテハイケナイ

って、思ってたんだねー


ぼけーとぼけーと
過ごしてたら

不眠で
朝寝できなくて
昼寝もできないはずだったのに

11時頃まで
布団でゴロゴロして


今、聞いてていちばん心地よい
ぢんさんのポッドキャストを永遠に聞き(笑)

あれ、落語みたいよね〰️
おちも
壱岐さんのボケも
どこでくるかわかってんのに

私には心地よい

周波数が合うんだろうねー

そんなことにもばつつけてた

自分にとって、心地よいことにすら

いや、自分にとって、心地よいからこそ
それを体験してはイケナイと

無意識で思てた


のんびりいいねー


掃除も
正月料理も
年賀状もない

11時に、起きて
歩いて3分の行きつけの

タイ料理屋に行き

過去の酒の失敗を語り尽くす(笑)

あーーーたのしーー