うれしい話 | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

昨年、東南アジアからきた青年たちの
ホームステイをした。
船で東南アジア諸国を回る事業で
うちでは、
マレージアのザクワン君と
ラオスのイチ君
二人ともとても素敵な青年たちで
平和記念公園や原爆資料館に連れて行ったら、ひとつひとつ、
丁寧に見て歩いて、
全然動かなくて、
私たちのほうが先に出たくらい。


このホームステイを紹介してくれたのが、
元同じ職場のKさんで

Kさんは
マレージアの女の子のホームスティをしていて
お正月にマレージアに旅行したようで、
その時、同じ国のマレージアのザクワン君にも連絡して
であったらしい。

うちに来たときもとてもやさしい人だったけど
忙しいのに、観光案内してくれたらしく、

最後に日本でお世話になった
私たちにと言って
ぬいぐるみのおみやげを
Kさんに言付けてくれた。





なんかスポーツの大会の
マスコットキャラクターらしい(笑)



日頃はぬいぐるみなんて、まるで興味ない‼️

でも、大事にする〰️❤️

おみやげもらうのも
あげるのも
選ぶのも

苦手だったけど

なんか結局人の気持ちなんだよねー


なんかしらんけど
ふんわり幸せだわ