自分をわかってあげるということ | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

自分をわかってあけるということは

自分をいじめないということだと今は
わたし、思ってる

職場で
ついつい
今の言動はどう思われただろうと
他人の評価を妄想してるけど

その評価をやめること

が絶対的に
圧倒的に
どんな自分もOKにする‼️

ことかと思うの

今日一日よくやってるねー
生きてるねー
うれしいことを
何度も反芻する

さっきのぬいぐるみのこと

その話をしたときの
旦那と娘の嬉しそうな様子‼️

わたしはどんな人?




今日の
わたしはかわいがられる人