ずっと、恐怖で動いてた | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。


コロナがはやってきて
持病がある私は
罹患したら重篤対象者

怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖すぎる

娘が街の大学に通ってる
若いから遊ぶ
カラオケ行く
怖すぎて

4月に一人用の安いアパートを借りた‼️

ところがそこに一人で住む気がない

娘と一緒に住みながら
手を洗えとか
旅行やめろとか

基本の考えが
私はコロナにかかって死ぬ‼️(笑)

そう。影響されやすいのだ
昔から

ドラマ見てたり
ニュース見てると
すぐその中の
病気になってるきがしてくるし、
スマホを落としてひどい目に遭う、絶対に‼️

と、思い始める


でも、コロナが収まってきたので
住まないまま
解約した(笑)

で、次は水害‼️
いますんでいるところは
川の近く
浸水したら50センチは浸かる


もしかしたら
床上かもー

怖い怖すぎて
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうだ!
家を引っ越そう‼️(笑)

恐怖の解決が全て
家‼️

でも、今のアパートの場所と内装とが大好きすぎて

二つある2階以上のマンションに決められない
でも、決めないと
オオアメや台風で被災する‼️
絶対に

そしたら、
娘に
被災しない‼️って方向で考えればいいんじゃない?

ふあんでぐずくずしてるなら
引っ越せばいいけど

母さんは
絶対に

コロナにかからない

母さんは

絶対に
被災しない

と、言ってくれて

我にかえった

すぐ恐怖につつまれ
恐怖を基準に行動してしまう

そうだー
59年間
かあさん恐怖を避けるためだけにうごいてたかもー

娘 まあ、誰しも恐怖で動く部分はあるけどねー

かあさんの恐怖の解決法方が
家しかないつうのがなぞやー

なんかこの思考の仕方がすごいなぁ
娘よ