ポッキー&プリッツ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

超今さらwwwしかも昨日( •̀∀•́ )b
ポッキー&プリッツの日だからおやつと夜食?に食べましたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{BB3C00E3-411B-43E2-9A55-968D08D7BB59:01}

{0E9D65E2-9BEF-461B-8762-684B77F94961:01}

ついでに111円w

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

あれ....
ネイル工房のプレミアムシリーズのサンディング不要のベース使ったら綺麗にぺろりました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ま、、いーけど(;ↀ⌓ↀ)

あ、そうだそうだ☆この前ダイソー行ったからあとでUPします( •̀∀•́ )b

でね、こちら◡̈♥︎

{FA5CC0B0-DA67-44BB-B7B5-BF8D879F0BE2:01}

またまたドラックストアで買ってきたお薬さん♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡無関係のメリドンもいますけどΣ⊂(☉ω☉∩) これは、緊張性の頭痛と偏頭痛両方持ってるから毎日飲んでる常備薬で、冬場は寒さからもくるから頭痛で目が覚める最悪な目覚めです、毎日٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎあ、どーでもいい話でした!!!w
メディクイックね、娘が全部出しちゃったんですよ、床に塗ってくれてました(;ↀ⌓ↀ)ありえん
ユースキンは安くなってたからお試しです꒰◍⍢◍꒱۶

こんだけしてんだし、早く良くなってくれる?

ではまた...お次は購入品です!!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪