りんりんりーん◡̈♥︎ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

KINUKAこちらの新鮮なマグロだけを使ったおやつ、BonBon ポップコーンいただきました(*>ω<*)♡早速....↓待て

{36328713-355E-47ED-8AE6-7A5A1F1E260C:01}

愛犬りんチャン◡̈♥︎うちの子、ではあるけど、実家でみてもらってる子です、連れてきた本人よりも母が好きなんだと。。(;ↀ⌓ↀ)オイ

左下で猫チャンも待ってますw

くんくん↓薬つけちゃってるので手袋です(((;꒪ꈊ꒪;)))
なにやらお酒のつまみにあるような香りがします꒰◍⍢◍꒱۶するめとかそんなやつ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡隣でさきいかのバター醤油炒め?食べてた弟の方からにおいがするのかと思いましたよwww
{4BD53388-7410-431E-A52B-BA7EB5BA8E75:01}

もうおじいちゃんだから噛みにくい様子...↓
{802D1D1E-A088-4FF9-B976-A6BCB00F7A29:01}

ちぎってあげたらばくばくと...↓見えんな( ˘•ω•˘ ).。oஇ猫に奪われてました(||´д`)o=3=3猫ちゃんも食べれるんだろうけど、そうじゃない!子猫ですからΣ( ꒪□꒪)‼

{5A63D705-607E-4C25-A0B1-8FF047E9D886:01}


"うちの子"はこの子だけですが、母の職場兼だーりんwのおうちのヨークシャちゃんたちにもわけてあげようと思います♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡せっかくいただいたんだんで୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ちょー素早い彼女らの写真が撮れるんでしょうか(´・д・`)