タイダイバースデーネイル୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

片方だけ先にあっぷっぷー◡̈♥︎
サムネ対策に使用したものです(๑`・ᴗ・´๑)

{DDE59EC6-862B-46DB-81E6-116C422568D2:01}

黒のヤツなにがなんだかわらんじゃん(^^;;

☆ネイル屋さん
Amazing base
セーフティジェル クリア(ベース
タイダイベースに
セーフティジェル アンティークオフホワイト
クリーンサンシャインバリュージェル ノンワイプトップジェル名前長。
☆ネイル工房
パステルピンク
パステルイエロー
パステルブルー


冬要素もクリスマス要素も全くない、パステルタイダイ...風w

{D9CF5054-04DA-4DD3-938F-45A7EB863B73:01}

{330DACA5-51E5-4BEB-A1E2-D4D95561D0E0:01}

加工してます。

何度やってもマーブルになったのに、黒パケでそれっぽくできたってことは、粘度の問題だったんですかねー?
わりとまともにできたと思います。見れる程度には.....( ˘•ω•˘ )←

開封分ジェルのレビューは後ほど...いつになるやらですがw

親指UP(●♡ᴗ♡●)わかりにくっw
バースデーネイルですよん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛愛しの息子のお誕生日です、天皇様と同じ日が!!!Σ( ꒪□꒪)‼

{2C52D127-1771-44F4-99DD-2EBE8C68776F:01}


セーフティとアレルギーは別記事に...w
使用ジェルも別記事に...ネイル屋さんの購入品記事もあったわ...
別記事事情多ッ!

右手はれぬ森使います!
まだうつしてもいません。
...タイダイにれぬ森って...(;ↀ⌓ↀ)合うのか..?

最後に!
さて。この指たちのサイズ、何号に見えますか...?