右手〜タイダイ&グリッターネイル◡̈♥︎ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

今日までですよ、幼稚園。
早くない?ねぇ、早くない?学校でさえ大抵のところは24日でしょ?まぁこんなもんです、うちの園は。

↓ビミョーだったこいつ。マンハッタン送りつける時入れるか迷う...だってまずかったwwwいる?ほしい??←
{CCA4E343-C3FA-4112-8AD2-9C23DBD20793:01}


じゃん◡̈♥︎
※加工してます。

{3F1D96AD-92E8-447E-94DC-854423A54C06:01}

残りもやっつけましたぁ←
左のほうが柄がうまくできてます...

あっぷー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{D6B5D820-298E-4AC1-ACBF-E6179A071988:01}

グリッターのせすぎた感。
ボッコボコで角?できてる?液溜まり??してる?(||´д`)o=3=3爪がまっすぐ生えてこない?のとかもう救いようないでありまする~Σ( ꒪□꒪)‼
この前のサンタも手のところにカーブつけれなくて立体化?してたし(´・д・`)よくやっちゃいます...(||´д`)o=3=3
人差し指の先っちょなんか付いてますねw今さら気づいたけど撮り直しめんどいんでそのままいきまーす◡̈←ぶれぶれのみずち様の写真よりまともだと思うのw

{78AA2D5D-FE25-4299-B623-346CEBBF74DB:01}

ちょ...!写メって気づくとかバカなの?アホなの?どっちもか...
親指のシールなんで右に寄ってんの?(;ↀ⌓ↀ)
寝ぼけながらやるとこうなります(((;꒪ꈊ꒪;)))

もう...いーや꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
親指だけ長さだしたんで、キューティクル真っ赤っかですwこの長さで長さ出してるとか嘘やろ。と思われるでしょう。。ハイポ行きました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

オイル塗っててかっさかさしてるとはさすがです(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
小指と人差し指ヒドイ(;ↀ⌓ↀ)

あ....使用ジェルの写メ忘れた.....前回とほぼ一緒す( •̀∀•́ )b

親指、人差し指、小指のタイダイ...風のヤツが
☆ネイル屋さん
アメージングベース
セーフティジェル クリア(ベース
タイダイベースに
セーフティジェル アンティークオフホワイト
クリーンサンシャインバリュージェル ノンワイプトップジェル名前長。
☆ネイル工房
パステルピンク
パステルイエロー
パステルブルー
親指のみ、Naility!のエクステンションジェルで長さ出してます◡̈♥︎

中指、薬指のグリッターのヤツが
☆ネイル屋さん
アメージングベース
セーフティージェル ナチュラルピンク
☆プリジェル
スーパーエクセレントベース
スーパートップシャイン
とレーヌの森のグリッター移し替えたときにこぼれたミックスグリッターwww
シールはもちろん、ネイル工房さんの物です( •̀∀•́ )b

アレルギーに関しては右左でまとめてまた..購入品もまた...グリッターかわいよ!の記事も別にw...プリジェルもまた...開封済みジェルの記事もまた.....

どんだけ溜め込んでんのΣ( ꒪□꒪)‼
ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!