プリジェル、セーフティー実験結果考察←中学理科風www | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

寒いと思ったら誰かが(娘)エアコン切ってるではありませんか。。。

{E539C405-7401-46BC-B240-1C9AA1D672D7:01}

息子が食べてたグミに入ってたハート♡、ハッピーになるんか...?オカシナサムネ対策www

アレルギーカテゴリ別に作ろうかな....見にくくなってきました(;ↀ⌓ↀ)個人差のあるアレルギー記事なんてだれが必要とすんのさ。。ま、記録的に..
加工ナシの写真↓どす黒いですねー(((;꒪ꈊ꒪;)))
{1947A7DD-A551-42E7-8ED7-E23AA946EECF:01}

ここら辺全指でてます。。
ベースにセーフティー使ってますが、黒パケでラメ囲み入れようとして、やーめた!って落とした時に周りにべったり付いたのが原因です!確実。
3秒ルール!とばかりに手洗えるわけもなく~ですネ(;ↀ⌓ↀ)
親指はわざ散らしてるんで、そこまで出てません( •̀∀•́ )b

{D73146BC-360B-4028-A301-5C8E8F9385C9:01}

これが....1番ひどいです(((;꒪ꈊ꒪;)))暗くうつってるけど、まっかっか.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.この指だけは痛痒いんで、ちょっとマズイです.....

長さ出す時にエッジない状態で長さ出してるためにエクステンションが皮膚に付いてるのが原因でしょうね~...現に今も付いたまんま..Σ( ꒪□꒪)‼硬化した後に触れるのは多分大丈夫なので、ひどくもならないと思いますが(;ↀ⌓ↀ)

{A5193DF5-AEE6-44AD-AEA3-6EA03E27F927:01}

人差し指と小指が少しでてます。この指はセーフティーと黒パケのカラー、ネイル屋さんのノンワイプトップ名前忘れた...wです( •̀∀•́ )bタイダイのカラーが流れたのが原因か...?わかりませぬヾ(・ω・o) ォィォィ
まぁでも少しだから。いっか←

中指薬指が出てなくて...!これはプリジェルのベースとトップです◡̈♥︎
ほんとにほんとに出てないよ!?
カラーはセーフティー、ミックスホロに工房さんの女の子パケのビルダー使ってます꒰◍⍢◍꒱۶ビルダーすこーーーーし、皮膚に着いたのに、出てないってこれは見込みありますな( ♡ ´罒` ♡ )もともとはいただいたカラージェルが手についた時に出なかったからもしかして~と思ってましたのん。Microちゃん!!!ほんとにほんとにありがとう、おかげで道が広がった~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セーフティーのベースが出るのか出ないのかわかりませんが←そこが1番大事だっての..!!!
プリジェルで出ないっぽいのはすごい収穫でした~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡た....高いよ?ねぇ、高いよ???どーすんの.......トップは要拭き取りなので、なるべくジェル触れないようにするためにやめとこうかと(((;꒪ꈊ꒪;)))ただケチだから他のノンワイプでいっかーと思ってたり..そうだろ!←

引き続き人体実験していきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

セーフティーで出なかったらカラー集めたいのに送料の壁...!100円じゃないとな~とも思いますが。。何回別に注文しなきゃいけないのよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

あーーー、痒ッ!掻きくずすな、耐えろ、耐えるんだぁぁ!!!

まぁこれくらいならぜんぜんみれる手だから..いいんです、

プリジェルに入ってなくて、他の奴にははいってるものがなんなのか知りたい...HEMAじゃないのは確か。HEMAだとひどくでたり~とかもあんのかしら...?