なんちゃってฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

ナンチャッテお正月ネイルです◡̈♥︎
え、言われて気づきました"今年は喪中だからご挨拶できません"と...だからネイルもナンチャッテですw

爪割れちゃって短~、ハイポギリギリです(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

{E49CD0FE-0B21-4364-BDAE-853A6FF509E4:01}

{8E3E102D-B45C-4448-883E-1B463C2B0B29:01}

{FC16C392-31CF-4348-99C6-29325F996C0C:01}

指カッサカサ(((;꒪ꈊ꒪;)))
ハンドクリームつけてコレです...꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

あ、また使用ジェル写メってないや....
ベース
セーフティークリアジェル
カラー
白パケ スターレッド
黒パケ ゴールド
ベトロ オーキッドドラジェみずちさんからの頂き物
ベトロ ワインベルベットみずちさんからの頂き物
トップ
ネイル工房
ノンワイプトップ※プレミアムじゃない方


ベトロさんがステキすぎました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
塗りやすい~!際せめやすい~~!どっちも1度塗りですよ←ケチだからwwwなんて高発色!!
初めてのお高ジェルに感動しました。((๑✧ꈊ✧๑))
みずち様ー!ほんとにほんとーーにありがとうございまーす(●♡ᴗ♡●)家宝←

で?
2日前にキューティクル綺麗にしたのに~~~(((;꒪ꈊ꒪;)))
この育ち用。めんどくてそのまましたけど←ヾ(・ω・o) ォィォィ
育つところ!そこじゃないから!!