ベトロさん。 | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

アレルギー記事なのでスルーでお願いします。下記独り言っぽいであります。

ベトロさん!

でないみたいです!!

ありがたいんですけどね?高いのよ?買うの.....??(((;꒪ꈊ꒪;)))

手の水かき?のところにチョンしたんで、そこはなんともなってません(´∀`艸)♡ダーマバリアなしの素手にヾ(・ω・o) ォィォィ
指は気に入らずオフしたものがやってくれてて参考にならないのです(;ↀ⌓ↀ)

プリムドールとベトロ.....プリジェル自体はどうかわかりませんが..ほんっとわがままな身体です(||´д`)o=3=3どーすんのよ。。

となるとベトロのベースがほしい←
誰か...!
止めてください!!!ってもここには悪魔のささやきがたくさんですよねーーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

セーフティーとプリジェルベースの実験はどうなったヾ(・ω・o) ォィォィ

そしてダストが怪しいデス.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!出てそうな?オカシイところがフェイスラインという(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎまさかのソコ!!!???˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
集塵機ないのにマシン使うのが悪い。
なんとかしなきゃーショボ━(´・ω・`)━ン

あ、昨日の戦利品です。
{A11A8C8C-BD5D-4A79-A2F2-C89ED7F6C496:01}

{30C5BC83-6892-4DB8-B7F1-80FA699F9041:01}

ピンクミックスとピンダイて......
いくつだよw若作りか!!!
帰りのコンビニで年齢確認されましたけど。←