Pink Mixのコート(´∀`艸)♡免許更新... | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

PinkMixの福袋に入ってたコートかわいいです◡̈♥︎
服に着られてる感が半端ないけど(;ↀ⌓ↀ)←

{FEF8F713-F71B-4C4E-B6D0-32B3DFE21F82:01}

来年はGardenとINGNIも買っちゃおうかな...INGNIはポチりたい←
お金降ってこないかな~(´∀`艸)♡

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


免許更新....すっかり忘れてました。。

いやー、、2日の日に会った同じ12月生まれのいとこが"5日に免許更新するから~"という話を聞いて思い出したとも。よ....よかった........8日まで(((;꒪ꈊ꒪;)))
過去覚えてたの、はじめての更新で息子が生まれる直前にしたやつだけなんですけど꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
どうやったら忘れずに済むの...(||´д`)o=3=3
前回は忘れてて3月に更新しましたよwww
旦那はもっとヒドイ(艸*>3<*)∵ぷっ
忘れててしかも半年の期限も過ぎてて免許なくなったのです!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ



でもね?どう考えても息子の送りと迎えが間に合わないんです。。
娘は"どうしてもなら連れてってもいいと前回いわれたので連れて行きます꒰◍⍢◍꒱۶