ぐちぐちな雑談w | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

しまむらとバースデー行ったらつい買ってしまった福袋さん。
いや...ほんとは息子の分が欲しかったのです。

{C3D82DF7-99BA-422D-B09D-B084D8BCAA20:01}

{B1FF8932-85B1-43D1-89DE-1EB6F7BC320A:01}

これは息子のだけど、中身パジャマです(;ↀ⌓ↀ)チッガーウ

{EEA5DE77-C3E6-40B2-BF95-BB5A23DC9C32:01}

↓パンツw
{D94C06A4-F1FC-4AEB-8868-724206FEEA98:01}

4月から息子氏小学生なんですけど、私服なんです(((;꒪ꈊ꒪;)))
なんで制服ないの!?制服が絶対いい!!
皆さんどっち派ですか??

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

新年早々1日にチェンジしたんです。。伸びすぎじゃないですかー!!

まぁせめてないから。とゆうのもある。何回も言うけど!!!
爪じゃなくて身長にタンパク質まわしてくれ!

{44A9B1C7-815D-4CCF-8B3D-F696ACED4656:01}

百歩譲って爪はよしとしても、甘皮なんていらんし、、髪もプリン化早いから迷惑(||´д`)o=3=3
髪切りすぎた後の口癖は"どーせ髪なんてすぐ伸びるし。別いーや"コレです。

なんで....サバよんで150なのに、そっちが成長するんでしょ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.