和柄.着物に合うネイル〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

{E3BA155B-DEF4-4457-806A-B0E19EA8975E:01}

サムネ対策がおかしいんですけどw

{9CCB22CE-3B22-47E5-9BC6-F10BEBFC0ABA:01}

{1DD4D20C-53F6-4D4B-AC89-726EC3418C57:01}

うん、こんなもんですよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

右手用なのか左手用なのかわかりませぬ←
ラソプロさん応募してきます(・・;)これでw
やっぱ....ネイル苦手です(艸*>3<*)∵ぷっ←
もうなにもかも苦手ですwww

赤も紫ももっと綺麗なカラーがよかったのではないか...
くすんでる?渋い??着物に~だからいい?いやでも成人式とか振り袖ならもっと明るいほが......まー今さらwww直す気もないんで諦めます←
デカデカと独り言(艸*>3<*)∵ぷっ

安ジェルの綺麗な?赤と紫探してます。真っ赤とど紫?。おすすめ教えてくださーい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また使用ジェル撮ってませんでした....(||´д`)o=3=3
まぁまぁ、、、

gloccy ベース
工房 白パケ ブラック
工房 黒パケ フレイム
工房 黒パケ ゴールド
工房 白パケ ホワイト
ビューティチャンネル L2-02
工房 女の子パケのビルダージェル
gloccy トップコート

と...しっくりくる色なくて諦めたポリッシュの紫www
サロンドネイル?セリアのモノです。←
われるかなー、、、.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.チップだしまぁいっか( •̀∀•́ )b
 

ラソプロさん今日までだから、やっちゃったけど~Naility!のカラチャちょっと待っててくださいね(^^;;
あとでできたらやりますΣ( ꒪□꒪)‼←
買ってもいいよ、と言ってくれたのにほんとに申し訳ないです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

と...思ってたらラソプロさん明日までという。。すいません。カラチャあげます...まだ片付けてないしwww←