犯人は誰だ?独り言注意wスルーお願いします(艸*>3<*)∵ぷっ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

かゆかゆー....痛いー..........

昨日のチップ作成が原因か...親指人差し指と親指のチェンジが原因か...

容疑者いっぱいですw
その容疑者もいろんな活動?してるからさらにわからん(||´д`)o=3=3
まぁわかったところで。なんですが

 今日の夜にNaility!とその他wのチャートやります( •̀∀•́ )b子どもたちが寝たあとにやりたいから夜中...かな.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
結局昨日できなかったんで(((;꒪ꈊ꒪;))) 

もう.....いいや、しばらくネイル、左親指人差し指中指、お休みします。右親指はバースデーの途中からお休み。小指もお休み中です。

しばらくはケア徹底します!!

LCNさん♡♡♡

おとめん息子がキューティクルオイルとハンドクリームをべったり塗ってて(もちろん安いやつw30分1回の頻度よ...誰に似たの(;ↀ⌓ↀ))
顔は老け顔見た目年齢23?25??wの弟(19)もお風呂後の保湿は欠かしませんΣ(‘◉⌓◉’)まつげ美容液とか"新しく買ったもん"とかはまず弟か妹が使うというねーちゃん弱いwモニター向いてるわよ←
"俺何目指しよっとかてね?"と聞かれ..."若くあるため"と即答した私。間違ってませんよねー?
あれ?脱線

奴らに負けまいとがんばってます( •̀∀•́ )b
息子氏お風呂の後の保湿もやってるらしーです←してやってるわけじゃないんで自ら。見習え私!w見習え娘!!!あ.....娘はやっぱいい、全部出してくれるから.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.床は保湿しなくていいと思うの。

で、やれそうな指変えたいなー...♡と思ってるんだけど、これと
{61992623-EEEC-44FD-A186-F7296C2D8138:01}

{0F8DAC38-FA2A-4BD5-838D-AFD680ABAD01:01}

この中指!オフするのがもったいない場合はどうすべきでしょう?www
ベトロ様だよ、オーキットドラジェとワインベルベットだよ...!
あ、薬指はベティ姫のお試しでやってみたやつです◡̈♥︎
赤いし痒いし痛いんだけど、ベティはでるのか?プリムドールは出なかったのに(((;꒪ꈊ꒪;)))

独り言しゅーりょー。