モテライナー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

裸爪...乾いてる洗濯物..普通の布に負けましたが。引っかかったとかではなくて、ぶつかっただけ。相手布。。
はぁぁぁ!?
弱ーΣ( ꒪□꒪)‼

モニターじゃございません。

{99079D7A-07AC-49C5-A979-8DBF2E31EA69:01}

{638FFC3A-A797-4A21-AE09-CD7AAA7E8BF5:01}

{6AFBAC99-E396-4D86-8495-B7F59769FD4F:01}

うわさのモテライナー(●♡ᴗ♡●)
熊野筆、色沈しない顔料、お湯で落とせるのに崩れない४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

なにこれ...!
すごくいい!◡̈♥︎

フェルトタイプとか筆でも固め?が多かったので、最初描きにくかったけど、コツつかめばダイジョーブでした(๑´ڡ`๑)♡”
え、これでも?今も毎日毎日化粧してるんです、高1から。やればできるのよッ←

探し求めて11年?12年??Σ( ꒪□꒪)‼歳バレるわ(黙
やぁぁぁっと出会えました((๑✧ꈊ✧๑))
リピ買い決定です( •̀∀•́ )b


おまけ♡

{0E998AF5-77E0-46AF-9CB6-FE3F1AFF6359:01}

ユースキンA(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Iタイプも持ってるけど、これはしもやけ用です(;ↀ⌓ↀ)

久しぶりできました。しもやけさん
ここ何年かできなかった、と思ってたけどΣ( ꒪□꒪)‼←思ってただけでほんとはあったのかもですがヾ(・ω・o) ォィォィ

コイツねー、私のなかで曲者でして。
できたら→かゆい
できなくても→足温めるとかゆい気がする、気持ち悪くてもやもやする→温めれないから冷えててもノー対策→結果できて本当にかゆい→悪循環w

手の指と足の指と、痒いし痛いし。かわいそwww←
お風呂と寝るとき...痒死←なにこれダサい(艸*>3<*)∵ぷっ

温まってもやもや。だと夏場も地獄(||´д`)o=3=3

子どもの頃に"今どきしもやけなんて珍しいねー"と言われ続け、今現在できる人なんているの..( ˘•ω•˘ ).。oஇと思いますが。
しもやけこんなんです。、

冷えはダメといいますけども!あったかいの気持ち悪いんです。囲まれてる?靴もムートンとかのブーツも苦手です(((;꒪ꈊ꒪;)))寒々しいスリッパでいいwww

適温の幅がすくねーな。と思います。まったく。爪も足もほんとわがままな身体www