ちょっきんฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

前髪伸びてる~(;ↀ⌓ↀ)
普通ならね、、ナンテコトナイ長さだろうけど..ワタクシ結膜炎になります꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
目にかかると結膜炎.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
かわいそwww←
あ、カラコンしてない写真だったぽいヾ(・ω・o) ォィォィ
{5458746B-92B2-4FF0-B46E-9156B9D58C85:01}

てなわけで☆
切っちゃいました~~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{F9697C3D-D37C-4CC1-8BBE-915C37CADC52:01}

あら?こっち美肌加工し忘れてるwww
まぁまぁ。
なんか分け目が戻ってないけども←
こんな感じになりました꒰◍⍢◍꒱۶
若作り(艸*>3<*)∵ぷっ
それよりも気になるのは..プリンですねw
染めます...

伸びるの早ー....髪伸びなくていいから身長を←しつこいw

カラチャ上げなきなだけども時間が...しかも指が痒すぎまして(((;꒪ꈊ꒪;)))
しばしお待ちを~( ˘•ω•˘ ).。oஇ