結庵 2372日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


昨日の夜のサヨナラ3ランの余韻で1日が気持ちよく過ごせました‼️
ドラゴンズファンなので(笑)
さあ今日も勝ってほしいですね😁


ギマ (擬麻・銀馬)
三河ではツノギマとよばれております
見た目はカワハギに似てますね
肝はパンパンに入ってます
ウチではお初の魚ですね
煮付けでおだししますー👍




先日とはまた違うタイプの雲丹
無添加
今なら食べ比べできますよ‼️
見た目からして違いますので味わいもちがいますよねー

雲丹好きのかたはぜひどうぞ

先日のギンガメアジが大好評でした
まだ少しありますよ

さて
本日もビシッとスタートです