SNCM_20130629/はるきゃん歌4曲まとめ出し | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■本日の結論

『かわいい どうぶつさん』でのはるきゃんがかわいい。

---

『サタデーナイトチャイルドマシーン(SNCM)』

2月に放送された『SO LONG』ドラマ競演においてチームBが首位を獲ったことへのご褒美番組。

4月からの1クール限定ということで、この日が最終回。

これまではるきゃんの出番は歌のコーナーのみであり、おそらく最後までそうなのであろうと思ったが、その通りだった。

最終回は歌特集とのことで、はるきゃん登場の4曲を含め5曲がオンエア。


■『かわいい どうぶつさん』
前3、後2の2列5人編成で、はるきゃんは前列向かって左端で「カバ」役。

4曲中唯一の前列であり、そのためかソロパートも多め。

四つん這いになり腰もふりつつカバさんを熱演するはるきゃん。

あまつさえ「う◯こ」なる歌詞も飛び出す。

幸か不幸か『うん◯こマン』には出なかったのに、こっちでそれをいわされるとは・・・。


■『ぐうたらママ』
前3、後3の2列6人編成で、はるきゃんは後列向かって右端。

はるきゃんソロパートはなくバックコーラスのみ。

見せ場は少ないものの、「ママ」に対するふくれっ面の演技が可愛く、この曲での髪型も素敵。


■『なぞなぞロック』


■『うみにいきたいな♪』


--------------
| 石田晴香 |
|はるきゃん|
| きゃん |
| can |
--------------


過去記事参照