AKB48チームK『初めてのドライブ』MV/はるきゃんはどこに・・・? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

チームKの曲
初めてのドライブのMV撮影の時に撮った写真
手前の横顔は私。
もう一人の横顔は誰でしょう?
#チームK #初めてのドライブ


--

ゆいはんツイの答えは、はるきゃん!

この↓写真から見て間違いないと思う。



さて、キャプテンのツイに取り上げてもらえたのはよいとして、肝心のMVはどうかというと・・・

--
【MV】初めてのドライブ (Team K) Short ver. / AKB48[公式]

--

例によって例のごとく、canの映りが少ない(-_-;)

ショートVerでは↓のバス内のシーンの一瞬のみである。



しかも曲もMVも一番の前半は珠理奈とさや姉のソロ。

兼任なのに(だから?)ソロ。

2人とも本籍GではもちろんのことAKBでもシングル表題曲の選抜なのだから、こんなアルバム内チーム曲にまで出張ってくることもなかろうと思ってしまうが、そうはいかない何かがあるらしい。

曲調、歌詞とも今まであまりないタイプの楽曲であり嫌いではないが、AKBとは何か、チームとは何なのかを考え始めると素直に受け入れることも難しい。

次のアルバムは劇場盤スルーは確定しているが、こういうのを見ると通常盤も買うかどうか迷ってしまう。

はぁ・・・


--1/13 0:30追記--
やはり正解は、はるきゃん。

ゆいはんツイ_2015年1月13日0:12
さっきの正解は、
はるきゃんでした~(^-^)/
#はるきゃん #みゃーさん #初めてのドライブ

--

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆