はるきゃんが755で本質的問題提起 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。



■まとめんばー
AKB48石田晴香「(舞台マジすかオーデ)オールドお呼びでない感がすごくて、今回は受けないことにしました!」

--

canの755でのマジすか舞台オーディション関連の発言がまとめサイトで取り上げられ地下板にもスレッドが立ちネットで話題になっているようである。

そもそも受けたのかどうかが気になっていたので経緯が判明したこと自体はよかった。

それはそうとして一連の発言で最も気になったのはこれ↓

--
でもオールドだからダメなことはあっても、オールドだからいい事が何もないんだよなー
--

まさにこれ!

この「何もない」というのが大問題である。

そうであるが故に、今の自分はAKBそのものへの興味が著しく低下しているといって過言ではない。CDも特に買いたくないし、大箱コンはまっぴらゴメンだし、canのいない舞台を見に行く気にもなれない。

例外は劇場公演とリクアワと(あれば)ホールクラスのツアーくらいである。

つまりcan本人より一足早く?AKBファンを卒業しているようなものといえなくもない。

実際にはまだ興味ある部分は若干とはいえ残っているので卒業というより休学に近いかもしれない。一応籍だけ置いてる、みたいな。

何もない」が解消されれば復学もしたいのだが・・・

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆