はるきゃんのチョコの奴隷になる日・・・? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

(↑はるきゃんブログ_20150206 より)


どうしてもチョコが食べたくて、
ガトーショコラと生チョコ作ったった。
見た目可愛くできるようになったら、みんなにも披露するね(((o(*゚▽゚*)o)))
--

7/1、チョコが食べたいという理由で自ら作ってしまったというcanツイあり。

すると、1000円で売ってだの10万円で売ってだの食べたいだのほしいだのといったリプが殺到^^;

皆さんcanチョコの亡者、いやチョコの奴隷である(^^ゞ

ところでガトーショコラを作るのはともかく、生チョコを作るというのは一体何をすることなのだろうか・・・?

生チョコの材料?を湯煎して溶かして固めたのだとしたら既にそれは生じゃないし、まさかカカオ豆を加工するところから始めるわけもないだろうし・・・(^^ゞ

この謎を解くにはホリだしもので実演してもらうしかない!

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆