はるきゃんたちの新番組『ホリだせ!絶品メニュー(仮)』スタート! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

昨日の記事にて、ここのところはるきゃんの動静が見えてこない、と書いたら途端に動きあり。

YouTubeに「ホリだしもの×川越シェフなるチャンネルが開設されており動画番組が配信されているではないか!



番組タイトルは『ホリだせ!絶品メニュー(仮)』



「ホリだしもの(仮)」のスピンオフという位置づけのようである。

企画趣旨はこんな感じ↓




もうちょっと詳しくいうと↓



記念すべき第1回のミッションは↓




そしてそれにチャレンジするのは↓


はるきゃんである。


答えはスマホサイト?にあるらしいが、このくだりはちょっとよくわからなかった。


はるきゃんのチャレンジがどうなったかは動画を見て頂くとして、最後の方に流れた「ナンバー2メニューをガチ採点」というのもよくわからなかった。



テレ朝のサイトとの連動企画?のようなのだが、今ひとつ関係性が不明である。

別の動画があるのなら、そちらも見てみたい。

この番組が面白いかどうかについてはあえて触れないが、とりあえず動いてしゃべって食べるcanが見られるわけなので、それだけで合格最低点はクリア。

あとはスピンオフを充実させる方向にばかりパワーをかけず、早く本体のVol.5を実現してくれればいうことなしである。

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆