はるきゃんが前髪を切ったらしい | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

しっぽの写真を見て、前髪長い気がしたからさらに切ってみた
元通りの前髪に近付いてきたね
長いのも楽だったけど、
落ち着きますなー

石田晴香♡はるきゃん ‏@can2525can  8月16日
@can2525can 
昨日の写真と見比べるとだいぶ短いよね
--

はるきゃんが前髪を切ったとのことだが・・・

・・・あまりよくわからない^^;

こういうことを言うと、あるいが気づかないとかわからないとかいうこと自体が女性からは顰蹙ものなのは重々承知なのではあるが、わからないものは仕方ない(^_^;)

比較対象としての「昨日の写真」というのもどれのことだかわからないので、もっと前のと見比べてみると・・・

--
はるきゃんツイ_2015年8月13日0:09


--

・・・確かにほんの少し短くなっているような気はする。

ただし、切ったためなのか髪型とか写真映りのせいで心なしか短く見えるだけなのか、どちらとも解釈可能なレベルである。

どっちにしても可愛いには違いないのだから細かいことは気にしないことにしよう(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆