第6回じゃんけん大会前日/はるきゃんにチャンスの順番が回ってきてほしい! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


(第1回大会より)
--

第6回じゃんけん大会がいよいよ明日に迫ってきた。

残念ながらチケットは先行も一般も外れてしまったのだが、前日の夜になって知人の余りチケットで行ける可能性が!

しかし実際行けるかどうかは仕事の予定の詳細を確認してからでないとわからない・・・。

席は良くないとのことだが、現地で見て応援できるだけでも十分である。

来年にもじゃんけん大会があったとしても、そこにcanが出る保証はないのだから現地観戦は最初で最後になるかもしれないので、なおのこと行きたいのだが果たしてどうなるか・・・

もしも行けたら運が向いてきたと思うことにしよう^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆