第6回じゃんけん大会/はるきゃんの激闘プレイバック | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■AKB48 第6回じゃんけん大会 はるきゃんのいたGブロック

早速昨日のじゃんけん大会の動画が上がっていた。

はるきゃんのキャッチは「不屈の弾丸DO IT!」

衣装の「ダンガンロンパ」と鉄砲玉的な言動?をかけたものと思われる。






あいこが続くにつれ、一瞬のUPの瞬間を意識してはっきりカメラ目線になっていくcan^^



改めて見て思うのは、ちーたん(不二咲千尋)も悪くはないが、今のcanならもっと可愛く映ることもできたのではないかということ。

地上波に比べれば少ないとはいえBSでの視聴者もいるだろうし、このような動画を見る人もいる。

約1万2千人の現地組でも肉眼ではっきり見える人は少なくモニターを注視していた人の方が多いはず。

おそらくはそれをわかった上でカメラを意識した演技?ができていたcanなればこそ、顔には余計な装飾をせず衣装はおっΠ選抜的な路線で登場していれば、より魅了される人を増やせたのではなかろうか。

あいこが続き、その分カメラに抜かれる回数も多かっただけに、その点がもったいなかったような気がしてならない。

ちなみに自分は茶髪はまだしも日本人女性の金髪は好きではない^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆