はるきゃん「卒業はずっと考えている」/ANN2015-07playback | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

昨日のモバメ(11/10付け記事)のうち1通には「ここをやめても」との文字があり、卒業の前触れともとれなくはない。

卒業といえば7月にANNに出たときにそれに触れていたことが思い起こされる。



この時のトークを改めてきいてみると、自虐的に「AKBに入った13-4歳の頃は高校生のメバーとかめっちゃババァとマジ思っていたw」と語っているが、このように語るということは逆に卒業をすぐ近くのこととして考えてはいないように思える。

年齢も上になってきたし先輩メンはどんどんいなくなるしという焦りはありつつも、まだ5期はそこそこ残っているしもう少しいても大丈夫だろうというニュアンスが感じられるので。

12月か1月にあるであろう生誕祭で卒業発表、というのはおそらくはないのではなかろうか。

ただし、あってもおかしくはないし一応覚悟はしておかねばならない。

また、生誕祭を乗り切ったとしても、その後はいつ何が起きるかはわからない。

そう考えると一回でも多く劇場に入りたいところだが、生誕祭が近いので応募は控えた方がいいと思われ、しかし12月の土日に生誕祭があるとしたら仕事と被ってそもそも応募すらできないかもしれず、未確定要素だらけで身動きがとれない・・・^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆