はるきゃん22歳の生誕祭に当選! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


2014/12/9付け記事より)

1/10のはるきゃん生誕祭は3日前の本日1/7が柱・モバイルの申し込み日だったわけだが、柱枠で当選。



昨年(正確には一昨年の12月)の生誕祭では柱は外れてしまい、モバのキャン待ち繰り上げ当選だったのでとりあえず普通に当たってくれてホッとした^^;

これでまずは第一関門は突破。

あとは当日いかにして家を抜け出すかという、これまた難関が待ち受けている(・。・;

一応カレンダーの1/10の欄には、しごと、と記入してあるのだが、まだこの日の行動予定について家族と直接話をしていないので、いざ口に出した時にどんな反応が出るか、それに対して自分がどう冷静に応答できるか。


演技力が問われる(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆