【特別編】はるきゃんの愛人と同い年ギタ女による夢のコラボは幻か? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


AKB内ではるきゃんの次に推しているのははるきゃんの愛人とも噂されたわさみんである。

そしてAKB外(アイドル外)での一推しははるきゃんと同じ93年生まれの山崎あおいちゃん。

そもそもあおいちゃんにハマったきっかけは、珍しくわさみんのラジオ番組(当時は『こんばんわさみん』)を生で聴こうと思ってラジオをつけていて、その前の時間帯の番組にたまたまあおいちゃんが出ていたのがきっかけなのである2015/2/13付け記事)。

そんな2人がなんとわさみんの公式ラジオで共演(あおいちゃんがゲスト)するというのでビックリ!

ラジオへの質問募集中です!28日まで!どしどし!…前から気になってたんだけど、この「どしどし」って擬態語、何だろうね。 
--

このツイには特にわさみんとかAKBとか書いてあるわけでは無いのでボーっとしていたら見落とすところだったが、URLに「tbs」「fine」とあったのを見逃さなかった自分をホメたい^^;

TBSラジオでFineといえば、わさみんの公式ラジオを含む番組のこと。

ただしFineというのは帯番組全体の名称だから、URLだけではわさみんの日に出るのかどうかまではわからない。

慌ててリンク先を見てみたら、たしかにわさみんの担当日(木曜未明)である3/10と3/17に2週連続で、先日(2/17)にリリースされたばかりのアルバム『Rinkle-Rinkle』をひっさげて登場的なことが書いてあったしジャケ写も掲載されていた。

やった!

こんな嬉しい偶然は滅多にない!!

絶対生で聴くしメールも送るぞと決意した!!!



しかし、である。

2/24の夜8-9時頃までは確かにこの目でそれを見たのだが、それ以降の時間においては上記ツイ内のリンク先はリンク切れになってしまった・・・

告知が先走り過ぎてしまったのかもしれない・・・

しかし、あおいちゃんツイ情報が正しければネタ募集は2/28までであり、収録スケジュールから考えれば妥当といえるので、もしもそうならあまり日がないではないか。

Fine公式サイトで早く正式に告知してほしい。

ここまで書いて念のためあおいちゃんの公式サイトを見てみたら、そっちには載っていた^^;


幻ではなかった。嬉しすぎる(^^)



{AD6511F7-ED27-4401-859F-C3AC27E5EE87:01}
(山崎あおい@撮影フリーの新宿タワレコ2/18リリイベより)


{A5479FD1-2233-44BA-BA38-A46D3A35ACCC:01}
(わさみん@初ソロコンでの撮影フリータイムより)

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆