はるきゃん、わさみん、かれんの「ぽてばり!」は永遠に・・・ | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

美咲ちゃん、かれんの卒業公演出たかったなー。っていうか出るつもりでいたんだけど、仲良しのままで居てくれるよね!?空リプしてみる。(気付いてくれるかな)とにかく、2人ともお疲れ様。

--

3/13-15にかけてはいろいろなことがありすぎて何から書くべきか迷ってしまう・・・^^;

14日にはわさみん、15日にはかれんの卒業公演が行われた。

偶然とはいえ「ぽてばり」メンバーが連続で卒業公演。

これで「ぽてばり」についてはもう二度と生はおろか新作動画も見ることはできなくなってしまった(T_T)

そう思うと14年8月の夏祭りで最前で見られたのは本当にラッキーだった。

とはいえ、かれんがホリプロ入りという嬉しいサプライズもあり。

ホリだしものは現役メンのイベントのようなので定義からは外れてしまうが、いいタイミングではあるのでゲストとして出てほしい。

ノナメン3人で「この涙」とか歌ってくれたら最高なのだが^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆