はるきゃん・ブログ・999 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


はるきゃんオフィシャルブログ


3/15の「∞推し」についての記事UP以降、俄かにはるきゃんオフィシャルブログの更新頻度が上がった!

3/17など1日に2本も投稿されている。

しかも3/17の「そこにお酒があったなら。`・ω・´」についてはコメント数も100を大幅に超えてここ最近と比較すると大盛況といえる。

きっと、このあたり↓が響いたのではないかと思う。

--
ねぇねぇ。私、ブログ頑張ってるよ。
嬉しい??

コメント読んでるんだよ。少しずつ増えたらいいな。。頑張りがいあるもんね。( ´ ▽ ` )ノ
--

少なくとも自分には響いた^^;

コメント読んでるよ宣言はとても大事。

読まれているとは思うものの、いってくれないと不安になってしまうのがファン心理というものではないだろうか。

折りに触れこの宣言があると安心できる^^

その後の記事でもコメ数は100を超えているのでヲタの活性化には明らかに効いていると見える。

ブログ更新もなかなか手間のかかることとは思うが、使い方次第では大いに役に立つはずなので、ぜひ続けていってほしい。


さて、当記事のタイトル付記した謎の数字「999」だが、これははるきゃんと直接関係があるものではないし銀河鉄道とも無関係(^^

当ブログの最初の記事を2013/6/24に投稿して以来、2016/3/18で999日連続更新の意味である。

記事上の日付と実際のUP時間に多少のタイムラグがある場合もあることは大目に見て頂きたい。最近とみに遅れ気味ではあるが48時間以内になるようにはしているので・・・(^^ゞ

ということは、当たり前だが次で1000日連続更新。

日頃いいねやコメントをしてくださる方はもちろん読んでくださる方々がいてくれるおかげでここまで続けて来られたものであり厚く御礼申し上げたい。


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆